ここホーチミンへ自分の生活の拠点を移して半年ほど、これまでを振り返れば“まだ”、“もう”、“すでに”など色んな思いが浮かんできます。
いずれにしても半年や1年では始まったばかりとしか言えず、最低2、3年は経たないと何事も判断できるはずがありません。
今の自分は居場所を探している状態になるのでしょうか、タイ現地採用に見切りをつけ転職をして2年弱、まだまだ赤ん坊?ひよこ?です。
変に舞い上がったり、自分に酔うどころか溺れることはないようで、幸いにも相変わらず離陸待ちで日々やっている感じです。
そんなことを考えていたら電飾が目に入り、あの名曲かと思えばお酒とのこと、皮肉にも今の自分にお似合いの言葉かも知れません☆