巷を賑わしているクロワッサンたい焼き、聞けば日本でも人気沸騰中なんだとか。
残念ながら、まだ僕は食べたことがありません。
何回かお店に行っては見たものの、その行列を見てギブアップっす、うすっ。
さて、今日は“行列ができないクロワッサンたい焼き屋さん”を見かけました。
それにしても売れている気配はなく、作り置きがあるのにまだ作っているのはなぜだ?
人気のクロワッサンタイ焼きは、あの“銀だこ”のチェーン店展開と聞きました。
ここのお店は、ソレを参考にした個人店になるのでしょうか。
このたい焼き屋さん、実はアジアンティーク内にあり、好立地この上ない!です。
せめてコレとソレを食べ比べないとわかりませんが、こりゃ何かあるのかな。
何はともあれ、チャオプラヤー川越しに見れた夕焼けが色鮮やかでキレイでした☆