旧道はワイルド! | ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー
雨上がりのせいか水かさが増し、少し沈んでしまった橋を渡ります。深さは人の膝くらいまであり、それなりにビビります。今日は2回もこんな場所がありました。
お次は凸凹道、これはかなり良いほう。さっきまではモグラたたきのモグラ状態、ポンポン体が跳ね、とても写真が撮れる状態ではなかったです。
ワイルドな道ばかりではなく、車を降りて景色を眺めよう!なんて場所もあります。ここは見渡す限りのパイナップル畑、収穫時期のようで遠くの方にポツンと人影が見えます。
本当は快適な新しい道があります。実はナビには表示されず、こうしてワイルドな旧道になってしまいます。早く新しい道を覚えないとね☆
