4月はコウ誕生日② | えこのブログ

えこのブログ

2012年4月26日にユウ誕生! 

そして…
2014年4月15日にコウ誕生!!

さらに…
2016年1月13日に三男のシンが誕生!

3人の息子の
ママ修行、頑張ってます(^-^)

トレジャーストーンパークを後にしたら、実家にお土産を買いたくて、「お菓子の城」へ。

コウに選ばせて、お土産ゲット🎶

休みの日はお菓子を作る体験とかとかできるみたいだけど、平日だったのでイベント的なのは残念ながらありませんでした😅



お昼はランチを予約していたので、そのお店へ~🚗💨


ちなみに…コウが「お出かけできるなら、ケーキもいらない~」なんて言うから、デザートを誕生日プレート??できる所を探しまくりました😅

土地勘もないし、お店を探すのが大変💦

水曜日に行ったもんだから、水曜日休みのお店も多くて💦


なので、ちょっと街中に戻りました😅

でも、素敵なお店でした✨

イタリアンだったけど、いつもとは違って前菜とかあるランチにしました✨
それも経験かな~って思って。
水をワイングラス?に注いでもらって、我が家はソワソワ(笑)
前菜、パスタ、サラダ、飲み物、デザートのセットにしました!!

で、最後のデザートプレート♥️


コウはちょっと照れていた(笑)

いつか彼女にスマートな感じで、こんな事をできる男になって欲しい(笑)
ちなみにパパはこんな事をしてくれた事はない(笑)だからこそ、息子にそれを望むのか(笑)

ゆっくりランチをして、コウの誕生日は終了です☺️意識して3人の写真もたくさん撮りました~楽しんでくれたかな✨



コウが、今回の事を言い出した時に、ドキっとしました。😣
3人で過ごしたいって…
真ん中っ子のコウは、いつも兄弟が一緒の事が多くて、それは気になっていた事で、気をつけてふたりだけの時間を作るようにしていたけど、足りなかったのかな~?って反省😣

甘えるのか下手で。
あまのじゃくな所があって。
不器用で。
まぁ、ヘソ曲がりでして…
なんとも扱いは難しく…でも、かわいい我が子✨これからもコウはコウ!見守っていきたいと思いました☺️