4月はコウ誕生日① | えこのブログ

えこのブログ

2012年4月26日にユウ誕生! 

そして…
2014年4月15日にコウ誕生!!

さらに…
2016年1月13日に三男のシンが誕生!

3人の息子の
ママ修行、頑張ってます(^-^)

次男のコウ

10歳の誕生日🎂


毎年、誕生日にプレゼントをあげていますが、今年は「パパとママと3人でお出かけしたい!!」との事。


ずっと前から「トレジャーストーンパーク」(←多分、こんな名称でした😅)に行きたいとは言っていた😅


で、行ってきました✨

平日に学校休ませて(笑)


ユウとシンは納得済みで学校へ。

放課後はユウ&シンは実家にお願いしてあるけど、3時~4時には迎えに行けるようにしました。←それはコウも納得済み。



で、那須へ

はじめに「バターのいとこ」を買いに✨
人気らしいので、オープンしてすぐぐらいに購入✨
1箱3枚入っていて、972円(多分😅)
高い~💦でも、いろいろな味があって…
コウも食べたいって言うし…
✨大人買い✨6箱✨
我が家の家計的には結構な…いや、かなりダメージ受けた(笑)

道の駅でフラフラして…

10時!!目的のストーンパークへ✨☺️
すごく喜んでくれて😄
ちっこい天然石??をひたすら探す(笑)
見ていて嬉しい🎶

↓見守れないパパは一緒に参加(笑)
まぁ、そんな所がパパのいいところ(笑)

たくさん石をゲットして、本人ご満悦♥️

地下鉱山てのが、3人1組で1800円。12分かな?小さい砂場みたいのに石が隠れていて、砂場遊びみたいな感じ。比較的大きめな石が隠れていて、小さな子どもも十分楽しめる!
12分って短い~って思うけど、我が家は大人2人に、小学生のコウの3人組だから、12分でだいたい見つけ終えるぐらい(笑)
これは要予約で、なかなか予約とりずらい😅
家は平日だったから余裕だったけど、休みの日は大変みたい。

もうひとつはリバーなんとか(笑)
ひとり800円で、20分かな?
水の中に手を突っ込んで(笑)小さめな石をひたすら探す(笑)
小さなカギもあって、それを見つけると、大きめな石がもらえるらしい✨
我が家は見つからず😁

我が家は、地下鉱山を1回。
リバーなんとかを2回やりました✨

1時間半ちょっとの滞在でした!!

続く☺️