こんにちは🫶

たこやき仮面です。



昨日のパートナーシップ回興味津々で拝聴しました。



夫になにか話す時にタイミングとかよりよい内容とか考えたこともなくて、皆身近な夫にもちゃんと気を配って接しているのかと、こっそりびっくりしました。優しい。。私ももっとぴーちゃんに優しくしてあげようと思いました。(上から)




さぁーて、部活部活ルンルン

計画をたてよう!



まず目標をはっきりさせました


◎復帰してすぐ車通勤する

◎TOEIC700点

現状500点台なのに大胆な設定よっ




計画はこんな感じにしました。


【7月】

教習終了、卒研に受かる、免許取る

Abceed で単語、リスニングをもくもくやる


【8月】

ぴーちゃんを生贄として助手席にのせて運転する

子供達に勉強しているところを見せつける

TOEIC本番形式でといてみる


【9月】

家の駐車(難関)をマスターする

内容は未定だけど勉強を続けて9月末にTOEIC本番!




ここまでの感想としては学科の勉強も英語もアプリがあってめちゃくちゃ便利。隙間時間に出来る。良い時代ですね。



それからうっかりYoutube開きそうになると部長のお顔(お会いしたことないので修造)が浮かび阻止されます。ありがとうございます🙏がんばります🔥







子供達が朝勉してる時に横で携帯嫌なのでこれだけ買ったよ。