こんにちは、たこやき仮面です🫰


我が家は5人家族です。

🐙私たこやき仮面

自己紹介はこちら♡

🐥夫ぴーちゃん ともにミドサー

👼7歳、👼5歳のプリティー兄弟
🧚さぶちゃん(饅頭の妖精)


◎家庭学習について記録しています。
◎2024年新居が完成しました。

◎アメンバー申請についてのお願い
 

 

 

 


ついにっ!

眩しくて眩しくて憧れていたあの部に‼︎

えいっと勢いで入部してしまった‼︎




3か月頑張る部に入れてもらいました。

うれぴぃ♡




私は今育休中でして、はやいもんでさぶちゃんはもうすぐ3か月、睡眠エリート過ぎて夜10時間とか寝るようになりました。毎朝朝日に向かって赤子を掲げた私グッジョブ。大変な時は過ぎ時間の余裕が出てきた!




11月には仕事復帰の予定なのでお休みの前半が終わったわけなんだけど、何をしてたのかなぁと振り返ると教習所には行ってたんだけどあとはずっとランジャタイの国崎っていう超チャーミングな芸人さんを見つけて動画を沢山見てました




あかん…育休がおわってまう。そう言えば長男の時もメンタリスト(サイモンベイカー最高)をみて育休が終わったんだぁとかぼんやり考えていた時に、マツコ部長の募集を見つけたのです。ありがたいことです。





私の目標は

◎運転免許の取得

◎TOEIC勉強して9月末のテストを受ける




運転免許の取得

サブちゃん抱っこして週3で教習所通ってます!明日高速です。無事に帰ってきたいです。



TOEIC勉強して9月末のテストを受ける

3か月一生懸命に勉強してみようと思いました。TOEICを受けた事も無く、やり方も不明なため、戸惑いひとまず部長のアプリを真似してダウンロードしました。笑




みんな600点とか700点とか言ってるじゃない?そっかーと思いながらミニテスト受けた結果…





のびしろありすぎわろた




ノリで設定した目標700点が冷たく私を見つめてきます。まず国崎断ちをして、まずはアプリで単語とリスニングをやりまくるんだっ。がんばるぞっっ!!




部員の皆さんをそっとフォローさせていただきました。どうぞ宜しくお願いしますにっこりラブラブ





花花花花花花花花花花花花花花

 

 

これまでやったプリント(ほぼ七田式)はMYROOMに載せてますドキドキラブラブ

 

 

お気軽にコメント下さい〜ドキドキ

フォローしてね…