こんにちは、たこやき仮面です🫰

 

 

我が家は5人家族です。

🐙私たこやき仮面

自己紹介はこちら♡

🐥夫ぴーちゃん ともにミドサー

👼7歳、👼5歳のプリティー兄弟
🧚さぶちゃん(饅頭の妖精)


◎家庭学習について記録しています。
◎2024年新居が完成しました。

◎アメンバー申請についてのお願い
 

 

 

 


タイトル通りプリティー兄弟、サッカー始めましたニコニコ!サッカー少年かっこいいラブラブ



2人が希望してなのでそれはもう大喜びなんですけど、お試しの時から思ってたんだけど…



2人ともめーーっっちゃ下手!!ニヒヒ



次男なんかはボール持って走ってました。1人ラグビー状態。



2人とも運動神経が特段悪いという事はないんだけど超初心者なもので🔰しかもね周りがめっちゃうまいの。見学のお母様方に話を聞くところ、3歳ぐらいからやってるっていうじゃない!




そうだよね。私が3歳からプリント!プリント!言うてる時にサッカー!サッカー!っていうご家庭もあるよね。すごい差だわ!積み重ねの威力は私もよく知ってるから、こりゃ大変な事になったなぁと思ってます昇天




しかもね…

ぴーちゃんが張り切ってサッカー用品(リュックや服や靴)を揃えたからね、見た目だけ1番かっこよくなりました。笑



これは…1番恥ずかしいやつ〜ニヒヒニヒヒ




…なんでこのチームに入っちゃったんだっけ?って思う日もありますが(笑)(コーチもお兄さん達もみんなすごく優しいです)、楽しくやればいいよ!!とは言いません。やるからにはたくさん練習して上手になっておくれ‼️


 


⚽️ボールは友達⚽️


これの色違いで揃えたよ


花花花花花花花花花花花花花花

 

 

これまでやったプリント(ほぼ七田式)はMYROOMに載せてますドキドキラブラブ

 

 

お気軽にコメント下さい〜ドキドキ

フォローしてね…