こんにちは!

たこやき仮面です。



我が家は4人家族です。

🐙私たこやき
🐥夫ぴーちゃん ともにミドサー

👼5歳、3歳のプリティー兄弟

東京の片隅に小さな土地を買いました。


長男の小学校入学に合わせて2024年の2月に転居出来る様に計画を進めています。



スーパー教育ママハウスを建てる予定!




※すみません。まっったく具体的な予定はありません。




子供達と第3子の名前を相談していました。




真顔お母ちゃん、3人目は絶対さぶろう推し!

さぶちゃんラブラブラブラブって呼びたいんだよ〜。


(男児が産まれると信じてる)



ニコニコ僕はバックナンバーがいいなぁ。



真顔(センスどない?)

好きだね〜、バックナンバー!

名前にしたい程好きなんだ!



※長男は何故か紅白でバックナンバーに心惹かれ、高嶺の花子さんをよく歌ってます。そして多分真ん中の人をバックナンバーさんだと思ってるにっこり



ニコニコうん!カッコイイから!




🐷次男ちゃんはね〜、キャンディーちゃん!



真顔そうだ、次男ちゃんは妹が欲しいんだよね。



🐷妹が3人ほしいの!おにいちゃん!おにいちゃん!おにいちゃんって!(うっとり)



真顔いいね〜。みんないい名前で迷っちゃうね〜。お父ちゃん帰ったらどれがいいか聞いてみようね!




というわけで、今のところ


さぶろう(さぶちゃん)

バックナンバーくん

キャンディーちゃん


が候補ですラブラブ




どれがいいかな??



ぴーちゃんの困惑する顔が目に浮かぶわ🐥🐥🐥








我が家の名付けは結構響き重視です。

さぶちゃんって可愛いなぁ。

おうさまさぶちゃん (童心社のかみしばい) [ 馬場のぼる ]






花花花花花花花花花花花花花花



これまでやったプリント(ほぼ七田式)はMYROOMに載せてますドキドキラブラブ


 

お気軽にコメント下さい〜ドキドキ

フォローしてね…