おおいになおるこカード | おおいになおるこ

おおいになおるこ

2007年33歳の時、健康診断でガンと診断されました。
診断:左肺腺がん
脳や脊髄への転移有
アレセンサを服用中(2016年3月~)

10月になりました。

 

先日、9月30日生まれの友人へバースデーカードを書きました。

 

友人といっても80歳代で、今 リハビリに励んでます。

 

だからバースデーカードの裏には「おおいになおるこ」のイラストですニコニコ

 

なんのこっちゃ?なのですが、その方は「おおいになおるこ」という言霊をとても好んでくださるのです。

 

「おおいになおるこ」って言葉は、高濃度ビタミンC点滴をしていた時、隣で点滴を受けていた方と知り合いになり、名前を伝えたら、名前にちなんで命名してくれたのです!☺

高濃度ビタミンCは値段が高いのでその方は50万を予算にして受けているといってました。私も家族も藁を掴む思いでいろいろな代替療法を探し、その一つがこちらだったわけです。

抗がん剤で点滴にトラウマがあったのと、その間に病状が進み断念しました。

まだ分子標的薬が世に出る前だったので、ビタミンC点滴が悪いのではなく、タイミングだったのだと思います。

今はほとんど何もしておりませんが、かなりいろいろ試しました。

お金がかかるのが一番 私にとってストレスで、だんだん疑心暗鬼になってきたり、、、と。

でもそれらがあって、基本的な免疫力がついたのでは、と前向きに考えてます!

 

あ、話がずれました。代替医療に関してはまたまとめて書けたら書きますね!