好転反応? | おおいになおるこ

おおいになおるこ

2007年33歳の時、健康診断でガンと診断されました。
診断:左肺腺がん
脳や脊髄への転移有
アレセンサを服用中(2016年3月~)

9月6日㈬に南南東にある神社に参拝するとよいと聞いて、朝から汗をかきながら参拝した。

 

参拝はしたものの、その日はその後アイロンでやけどした。

すぐ冷やしたが、水ぶくれになった。

 

2006年の脊髄転移時に神経を触るような強い痛みが両腿にあった。

それ以来、同じような痛みが腿やふくらはぎの1箇所に時々出てくる。

しかしそれも随分なかったのに、久しぶりに右足の脛が痛み出した。

急に不安になるタラー

できるだけ刺激しないよう、足は伸ばしたまま湿布を貼って寝る。

通常 2日継続して痛みが続くことはあまりない。

 

翌朝、痛みはなくなっていた。ほっニコニコ

主治医には痛みについては伝えており、時々 脊髄のMRIを撮っているが、特に問題ないようだ。

 

やけどは妹(看護師)が処置してくれた。

とりあえず、水ぶくれをつぶさず、かさぶたまで待つことが大事とのこと。

父の褥瘡に使っていた傷口を治すテープの残りがあったので、それを使って貼ってくれた。

 

お父さん、ありがとうスター

欲を言えば、天国からきれいに治してください花

 

なんてことをしていたら、

応募していたプレゼントが当たり、なんと現金1万円が届いたキラキラお祝い

 

傷も痛みも神社参りの好転反応?

ご利益が早速でたようです!!お願い 

あいかわらず単純な思考ですウインク

 

いずれにせよ ありがたい。感謝ラブラブ