メンテ中ヒマでしょうから。 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

いや、私はヒマじゃないんですよ。

発注やら納品書やら色々あるんで・・・

ほんとは今日も更新せんでええわ~と思ってたんですけどね。

メンテ中皆さんヒマかと思ってお口汚し程度ネタ。

本来書こうと思ってたネタが別PCなんで今回は見送り。

そのネタは次回「ムカつくゴック掘りとLv99機体」。

 

とりあえずイベントお疲れ様でした。

 

正直、凄い温度差出てますね。

関係ない施設をわざわざ壊す必要性がゲームを面白くする?

今の特務システムをつまらんと言う以上、

とりあえず100位内に入っておこうかなと。

100位入れないからつまらんのやろ?とツッコミされないように。

前回は素材3倍だったんでドサクサじゃん、とかこれで文句なし。

アビとかケチってこれだから・・・

いかに多くの猛者が適当に済ませているかの証明です。

運営さん、早めに修正し直した方がいいですよ。

こんなタイミングゲーに何の楽しみが・・・

 

 

んで昨日は久々にサポ回してました。

☆5じゃなくても、とりあえず更新したサポ

 

防衛サポ更新したいんやけどなぁ。

なかなか思うのは出ないもんやね。

そもそも更新する事自体が難しいし、勘弁してください。

 

 

遊撃防衛

ありがとうございます。

 

昨日基地弄ったんで遊びにきてください。

色々データ取ったり経験値欲しいんで宜しくお願いします。

 

 

リプレイド・・・

ためて開けてるけど、ロクなもの出ない。

 

 

総力戦ガシャ・・・

2アビの熱血と逆上が助かりますわ。

 

総力戦もタイムアタックみたいで変な感じ。

私はそんなの無視のじっくり派です。

なので失敗してる人よりスコア低い事がありウケました。

そんなに早いと女に嫌われるぞ(え?

ああ、ただし時間無い時は編成も弄らないし適当です。

 

最近のガンジオで心掛けている事は・・・

「追うな」

癖か惰性か分かんないけど、いつの間にか当たり前になってた。

それを少しずつやめてきて、かなり進んできました。

今のこのコンテンツにはそれがいい。

したい事は腐るほどあるし、どんどん羽を伸ばさないと。

んじゃ、また~