例の不具合。 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

リプレイド「終末を呼ぶ光」ですが不具合に遭遇しました。

今まで全然ならなかったんで他人事だったんですが・・・

こんな感じ

 

野良ですが、どんどん皆が出現させていくのですが・・・

棒立ち、敵も出てこない・・・なんぞこれ?

と、思いよく見ると敵エースが引っ掛かってるじゃないか・・・

(赤丸参照)

最初見た時は、残りHPがあったので、

撃破すれば進行?もしくは軌道が変わる?と思い撃破してみた。

しかしながら、状況は変わらず。

どうしようも無さそうな感じがするなぁ、この不具合。

私が五番手だったんですが、調べると4番手で不具合発生してました。

なので最初に見た時に、1~3番手の出撃機体が溜まってたのね。

この画像では私のも含めて5番手まで飽和しております。

今回原因のトリガーがよく分かりませんでした。

はよ修正して欲しいですね。

 

んでもって報酬。

3アビ自体は嬉しいんだけどね・・・

 

初めて出ました。

 

一緒に専Gも。

 

今のところ使いこなせる気がしないので素材貯まるだけかな。

思ったように指令書が入手できないし、展開悪いなぁ。

元々の予定通りボチボチいきますか。

 

 

 

オマケ(遊撃)

ありがとうございますm(_ _"m)

 

一匹狼のウルフさん、まさかこんな神基地にしているとは。

一瞬呆然としてしまいました。

本来ならお返ししたいけど、連絡つかないので申し訳ない。

ライザーとか無いので期待に応えられませんけどね。

今後とも宜しくお願い致します。