なんだこれ?って感じ。 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

最近youtubeで、お文具さんをよく見ています。

お文具さんを見てしまうと・・・

BD1号機の「EXAMシステムスタンバイ」って音声が、

お文具さんが喋ってるように聞こえて吹き出してしまう。

勇ましい筈なのに・・・

何かネタやってくれるんじゃないかと思えてしまう。

 

んでもって、リプレイドはそこそこやってます。

星の屑もそうだけど、必死になってアビ出なくて遊べません。

そういうのがあるので、今回は気楽にやってます。

未だに理解してません。

そのうち、あの方が解説書いてくれるよね(チラチラ)

とりあえずいただく、多分育成しない。

 

これね、リプ報酬で一番いいかも。

(プリンさんの「いいよう~」って感じ)

 

最近、リプでDXあまり見かけないね、って知人と話してました。

なので素直に嬉しいかな。

まあ、リプネタ終了。

 

 

問題はハロウィンコンテナ。

別に今回のトールギスの素材集めてないけどさ・・・

こ、これでええんか?ハロウィンコンテナ。

まず、色や!(え?

ジャックオーランタンの絵柄にするとか、

オレンジ色にするとかあるやろ・・・

昔は羽付きのEXコンテナにドキドキしたもんやぞ・・・

ん?そういやその時にデュエルガンダムでムカついたもんやな。

なんかそれがG11解放とアビ?今更?

もう要らんちゅーねん。

あ、話が逸れた・・・

ハロウィンコンテナの中身、こ、これ、なんですか?

もう飽和してるぞ・・・

 

これは良いモノ。

 

・・・

 

やってる特務間違えたか?というような報酬ですねぇ。

アルヴァトーレの素材とか出たけどSS途中でやめました。

 

メインは未だ1機・・・

 

これ、そのうち何か出るんかな・・・

もう無理してコンテナ入れ替えるのやめようっと。

 

 

今回最後のネタは・・・

バトルカウント達成ガシャを回しました。

けんとくんが回してるのを見て思い出しました。

チケ受け取ったまま忘れてました。

だって、未所持がラインナップに無いんだもの。

素材になるような機体狙い撃ち無理やし。

となるとアビだけ気になります。

 

1回目。

アビもハズレまくりやん。

 

2回目。

アビは良くなったけど機体は更にアカンな。

 

 

まあ、タダで貰えたんやし、文句言うたらアカンわな。

とりあず、現在はこんな感じで過ごしてます。

合間プレイで育成メインかな。

アビだけ貼ってLv上げ待ちの機体もいくつかありますし。

しかし、週末に凄い発表とか無いんかな?

あんまり流れよろしくないでっせ。

んじゃまた、そのうち~。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかサービス終了する時には、、

どっかのホテルか何かで皆で数泊して団体で宴会したいなぁ。