機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ×ガンダムジオラマフロント | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

仕方ないなぁ、乗っかってやるか。

その代わりよろしく頼みますよ(え?

明日から「閃光のハサウェイ」が劇場公開されます。

バンナムにしては珍しく力を入れてる感じがします・・・

だって・・・

戦星祭が初回無料なんですよ・・・

 

ただ普段から玩具の販促とか兼ね合いあるみたいですが・・・

宣伝兼ねるならサイゲみたいにガツンといかないと。

ただ、あそこはあそこで問題多々あるから真似しなくていいけど。

話を戻して・・・いきなり夕方ログインしてビックリしましたわ・・・

無料なんで遠慮なく・・・

何とも・・・

 

ただ、全くイヤな感じでもありません。

ZもLv99で枠のカンスト目指してるんで悪くない。

MAの鉄壁3来ましたし、タダで文句は言えない結果かと。

あ、多分シャアの亡霊がいるんだな・・・

当たらなければ云々の台詞が聞こえてくるような・・・

映画も公開初日に見に行きたいけど、タイミングが・・・

明日会社休みにならんかな・・・

 

いきなり続き・・・

よく分からんけど、リカチャ嬉しい・・・

 

さて、特務ですが・・・

これ皆さん飛ばし過ぎやろ・・・

上げても瞬く間に落ちていくぞ、どうなってんの?

まだ育成中だけど、最終的にどこに落ち着くんだろ・・・

ほんとやだ、こわい・・・

ブルコン出たので開けました。

当時から放置してる機体・・・

 

あれ?なんか縁がありますね、もうすぐ枠カンスト。

 

機体いいんで、コイツのアビください。

 

あんたフリミー掘る時に散々嫌がらせしにきたのにまだ・・・

 

使わないだろうけど絵面は好き。

一応、Gバでエース優先だったっけ?

 

さて、時間が空いたら育成しますか。

土俵に上がるには育成してアビ貼ってから・・・

今回はそういう戦い、エグイなぁ・・・