6月8日アップデートのお知らせ | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日はメンテ&アップデートでした。

さて、省略形で流しますか。

え~い、ドン!

これで一目瞭然ですね。

 

ログインボーナスとか当たり前なんで書かないですからねぇ。

各自ちゃんとログインしてゲーム内で確認する事~。

正確把握したい奴は公式ちゃんと見ておくように~。

先生からは以上です!はい、自習(え?

新しい特務より、特効機のガシャに目を奪われてましたわ・・・

またドッゴーラとな・・・

既にあるドッゴーラと一緒にいると、まさに長崎くんちみたい・・・

わざわざ書かないけど、もうBD1号の戦いは熾烈ですね。

まあどちらも面白い機体ぽいですね。

チケで量産以外でまともなのってこんだけ

 

ちなみに、うっかりペネロペを見てるとイライラします。

爺には無理だわ、あの番組。

今回のランキングイベは久々に激戦が予想されます。

これで来週迎撃だったりしたら、特効機必須どころじゃないなぁ・・・

まあカオスを楽しみましょう。

 

 

昨日のデイリーガシャで載せ忘れた。

なんだかんだであると使うかな

 

今日のデイリーガシャ

SSのタイミングしくじりました・・・

 

さて、久々にサクサク特務が楽しく感じる。

ランキングにはついていけなさそうだけど遊びます。

問題は、仕事がバタバタしそうなので周回し難い事か・・・