無題32 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日はダラダラ一日過ごしました。

あっという間に時間過ぎるのでゾッとします。

特務中心でしたが、ダルいのでモチベ途切れまくり・・・

 

まだカンストせず・・・

 

昨日はほとんどSP出ませんでした。

 

代わりに良いモノ出てくれました。

 

 

総力戦ガシャ・・・

良い方な気がします。

 

特務は急に追い上げ始まりましたね。

ズルズル順位後退しております、別に構わないけど。

明日のアプデはVガンかぁ、どうなんの・・・

BD2号&3号がG11解放はなかなか面白そう。

とりあえずバタバタして時間取れそうにないけど、

空いた時間は掘削するとします。