無題31 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日もプレイ時間の大半は特務&育成。

私事はモチベ下がるような事もありましたが、

美味しいモノ食べて酒飲んで気分転換しました。

 

今日と明日でどんだけ集まるかな・・・

 

やっとLv80にできる・・・

 

 

昨日ジオラマ戦線でした。

陥落と攻略のミッションでした。

今回は2発撃てました・・・

 

FDXで華が咲いたとはいえ、ダメージ効果は大してなく・・・

壊れた壁から釣り出すしか無い状況になりました・・・

月光蝶もあっさり蒸発したし、運よく97%で成功。

一応24ポイントで良かったんですけど、それなりにやりましたよ・・・

まあ、運に助けられてるだけなんですけどね・・・

 

問題は2戦目の攻略・・・

一気に形勢がマイナスになる瞬間・・・

 

総ての物事には理由がある・・・

そう、何故に狙撃するのか?それはこちらのリスクを下げる為・・・

それを残り時間を気にしてやっちゃいました・・・

壁破壊したらダメなのに、壊しちゃいました・・・

そこから一気に流れは悪くなり失敗・・・

我慢しないといけませんね・・・

しかも、こうなると他のエースのチョイスが間違えてるなぁ・・・

ほんとダメ過ぎまする。

 

さて、次は何をやらかすやら・・・楽しみましょう。

 

 

総力戦ガシャ・・・

おお!Wの逆上とMA番犬これは良かった。

 

 

デイリーガシャ・・・

良いモノいただきました!

 

機体キター!Lv80でホコリかぶってるけど・・・

 

さて、今日もマターリ遊びますか。

週末の2日がこんなに早く過ぎようとしてるのがつまらない・・・

もう明日から面倒臭い事色々あるし、休み増えないかな・・・