無題29 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日は育成で特務してました。

地味作業で絵になるような事は無し。

しかも未だに特効機がLv80になってません。

SPはそこそこ出ました、開封は順次これからです。

みんな集めてるのかなぁ?

個人的にはスパガンのが見た目好きかも・・・

 

掘削するだけしてみますかね。

育成するとは決めてないけど・・・

次のアプデ内容次第でカンスト素材確保するかどうか決めようっと。

 

 

昨日はジオラマ戦線でした。

誠に申し訳ございません、不戦になってしまいました。

 

ま、まさか私のジオ戦ネタを期待してる人なんて居ないでしょ・・・

昨夜バタバタしてまして、晩飯の用意が遅れてるところに・・・

取引先から電話がかかってくるという流れ・・・

いつもなら腹ごしらえして終盤参加が多いのですが・・・

あーでもない、こーでもないと話ながら時計見て蒼白・・・

はよ終わらないと参戦できんやないか、手数足りなかったら・・・

不安に駆り立てられながら、ギリでログインしたら・・・

既に残手0、勝敗決しておりました・・・

参加してくれた優秀な同盟メンに感謝。

それにしても何の見せ場も無かった・・・

FDXの華はどこへ・・・

私の雑魚基地が序盤で軽く蹂躙されております。

いや、嬉しいですね絶対王者の猛者さんに、

清々しいまでに☆6で更地にされるって。

そもそも序盤で何故に狙われるねんって話・・・

そこで、はっ!っと気付いた・・・階級のせいや・・・

中途半端に総力戦で運の良さだけで粘ってるからや・・・

こんな雑魚は上におったらアカンのや・・・

まあ、日々落ちていくから気にしなくてもいいか。

 

 

総力戦ガシャ・・・

MAアビのエリートって使い難いですが・・・

 

 

さて、今日は流石に特効機どれかをLv80にはしておきたいなぁ。

何とか遊びたいと思います。