無題28 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日は仕事でバタバタして日中は遊べませんでした。

帰宅後に特務で育成してましたが、食べたら怠さがUP。

ほどほどで終了しました。

 

3アビガシャ回してみたけど・・・

まあまあかな、良かったと思うようにしよう。

 

 

シャアリプ報酬貯めてあけたけど・・・

目ぼしいのこれだけ・・・

 

ほんと運任せなんでどうしようもないなぁ・・・

あっという間に揃ったリプもあれば、これは延々と無間地獄のような。

そのうちやる気も失せていくやつね・・・

 

 

総力戦ガシャ・・・

MAアビあったし良かったとしよう。

 

 

デイリーガシャ(どっちだっけ?)

F系枯渇気味なんでヤッターって感じ。

 

 

今日は流石に会社でマターリしたいところなんですけど・・・

そう甘くは無いだろうなぁ・・・やれるだけやりますわ。