無題13 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日は休養メインなので昼間は寝てました。

夕方から起きて始動って、感じだったんですが・・・

なかなか怠いのでマターリとしてました。

その癖に料理だけは作ってました、

ガンジオは作業プレイなので絵にならない。

昨日に引き続きペルちゃん

 

昨日からリベンジくるのは、ひょっとして・・・

まだサービス基地やってると思われてるのかな・・・

だとすれば申し訳ないです。

是非コア割り編成できてください。

多分簡単にいけると思います。

 

 

星屑の指令書使いきったけど、このザマ。

 

 

総力戦は、ただただ運頼みでやってます。

 

え?もうガンジオネタないやん。

特務もスコア詰めてないし、どう詰めていいか知らないし。

 

 

ウマ娘はタウラス杯やってますねぇ。

私もそれに対応して・・・

マルゼンスキー姐さんで距離オールマイティ作ろうとしたんだけど・・・

姐さん少し活躍したもんで・・・

 

B+になったんでレギュレーションから外れる始末・・・

 

まあ逃げてもゴルシに捕まる事多いんですけどね。

色っぽいんだけど、既に誰も使わない流行語を使うとこがいい・・・

しかし私服はイケイケじゃなくて清楚なところが面白い。

まあ、古い世代だという設定なんでしょうけど、

それが分かる自分も古い世代って事ですね・・・

 

さて、来週の仕事はストレスマッハなんで気分転換したいなぁ。

その割には私事は朝からイヤな話ですし、参ったな。

何か美味いもの食って寝るに限るな(え?