無題12 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

あっという間の1週間でした。

なかなかハードでしたが仕事は収穫もあり。

来週が正念場なんで気合いを入れないと・・・

しかし、疲れた・・・

なので土日はダラダラ過ごそうかなと。

 

遊撃・・・

まだまだLv99には遠い

 

デイリーSP

これは、いいモノ。

 

Lv99にして遊びたいけど素材全然足りないからいい感じ。

条件合えば結構暴れてくれるので楽しい機体ですね。

 

てか、昨日はほとんどガンジオ出来なかったのでネタは終わり。

 

 

ウマ娘は昨日ジュエル1500もらえたから回したけど・・・

SSRの皇帝とハヤヒデがダブるという良いのか悪いのか・・・

まあ、女神像増えたおかげで・・・

マヤノトップガンを☆3まで覚醒できたわ。

 

次はナイスネイチャを☆3にする予定だけど・・・

 

さてメシ食って寝ようっと。