結局・・・ | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

もうすぐイベントなのに・・・

デスネービーの育成は、まだこんな感じです。

 

現在G8→G9の最中

 

結局、G5の時点でテクラボ入れましたし・・・

素材はコンテナから機体が出てなかったら、250にも満たない・・・?

ほんと、何とか助かった感じです。

 

さて、急に発表された「今後のアップデート」・・・

そのネタは明日にでもしますかね。

なかなか興味深い内容です。

 

今日もエルガイム見ながら昼飯でした。

アムの声は本多さん・・・

本多さんは元々のプルの声ですね。

アムとプルなんてキャラが全然違うけど・・・

上手く雰囲気の違いを演じてらしたんだと今更感じました。

キャオはヤザンの声の大塚さんだし、ガンダムとも馴染みのある声優さんが出ています。

って、同じサンライズだから当然といえば当然ですよね・・・

今日見た話でステラコバンが退場となり、話は徐々に・・・

 

さて、家事をもうひと踏ん張りしたら休憩しますかね。

ほんと毎日暑いので皆さん気をつけてくださいね。