犯猫は一匹ではない | おいもっち+(プラス)

おいもっち+(プラス)

猫と犬とマラソン

水浸し事件について・・


実は、ぼたもちの単独犯行ではない


犯行現場にはぼたの黒い毛が落ちていた


誰かと争って洗面台に移動→足か体で栓をして、更に蛇口を押し上げた

と推察

ぼたと争うのは『八』か『りんご』
現場の洗濯機の上で日向ぼっこをするのは八

つまり、犯猫は八とぼたもちビックリマーク

人気スポット争奪戦だにゃ!

そうね・・みんなここ好きよね

いろいろ考えて猫仕様の家にしたけれど、予想外の出来事は多いあせる

同じ事がないように、洗面台の栓は外したし、蛇口は全開にならないようにストッパーをつけた

今回の事は対策予防をしなかった私がいけない

みんなが無事だった
それがなにより

ぼたもちのあの不安そうな顔を思い出すたびに、本当に無事で良かったと思う
あんな目にあわせないようにしないとね

怒ってにゃい?
怒ってないよ~

よかったにゃ~

でもあんまり心配させないでね