お久しぶりです❗ 放置中の畑の | 畑でモグモグ

畑でモグモグ

まずは味見、採ってすぐの野菜は本当に美味しいですね

随分と放置してしまいました。

夏から、家族の体調が芳しくなく
仕事後や、お休みの日は全てそちらに当てていたので、畑凄い状態に

数ヶ月ぶりに、ちょっと行ってみましたが
何と、はやとうりがかろうじて細々と命を繋いでいました
生っている物は、目視でおよそ20個未満
取り敢えず、9つ収穫


あの雑草のなか、頑張ったね🎵
ありがとうはやとうり

去年のおよそ20分の1

採れたてのはやとうりは、瑞々しく甘いのです


種も小さいから、柔らかです
さっそくキノコ達と一緒に浅漬け仕込みました

晩御飯が楽しみです❤