やられちゃったな | 畑でモグモグ

畑でモグモグ

まずは味見、採ってすぐの野菜は本当に美味しいですね

野菜の煮物と、おでんを作っておいたのですが、仕事に行っている間に母がごちゃまぜにしてしまいました。

我が家の煮物は、甘めなのです
あ~ おでんが甘くなってしまいましたよ

これからますます大変になりそうです
今の仕事がいつまで続けられるかな・・・介護が始まるか?ちょっと不安になる出来事です


少し前までは、自分に老いを感じることも無かったのですが、身内のことを見ていると身近なものになって来たんだな~と思い知らされます

以前友人が、いつか運転免許証を返納しなくてはいけないけれど・・・などと話しているのを聞いて、ショックを受けましたが、
私だって、いつまでも長距離運転していられないですよね
遅ればせながら、もうちょっと体を気遣って心身ともに健康な状態を保ちたいと思います