庭のレモンティートゥリーなど | 畑でモグモグ

畑でモグモグ

まずは味見、採ってすぐの野菜は本当に美味しいですね

ミナ・ロバータ

今年も花が咲くのが遅くなりそう


街灯の影響かな?

日が短くなったのに気が付かないのかな?


去年の盛りは11月初旬

あっという間に、霜が来て短い観賞期間でした。


畑でモグモグ



ピラカンサが、色づきはじめました。

これから、もっと赤くなります。


それにしても、小さなリンゴみたいで可愛い実です。


畑でモグモグ




レモンティートゥリーが、今年は元気に夏越ししてくれました。


以前枯らしたときは、水を控えめすぎたのですが、

水分を欲しがる植物なのですね

今回は、充分注意して育てました


畑でモグモグ

それにしても、この素敵な香りを生かした利用方法がわかりません


どなたか、ご存じの方いらっしゃいませんか?