庭の花々 | 畑でモグモグ

畑でモグモグ

まずは味見、採ってすぐの野菜は本当に美味しいですね

やっとこさ、熱も下がり出勤してきました


なので、先日撮ったマイジャングルの写真です。


畑でモグモグ




セージの仲間、すっかり名前忘れてしまいました

でも、強い強い

地下に根茎を残して、春には力強く芽吹きます


畑でモグモグ
抜いても抜いても・・





赤なた豆は、庭にもあります。

完全に飾りように栽培です


先日まで、どういう訳かアリがたくさん遊びに来ていましたが

もう一匹もきませんね


畑でモグモグ




風船かずらは、毎年プランターのこぼれダネで育ってくれます

今年で4年目


畑でモグモグ

かわいい種 おなじみですね

モモレンジャー?(笑)
畑でモグモグ


なりすぎ(笑)トカドヘチマ
畑でモグモグ

そろそろジャングル整理しなきゃねヒマワリ