21日の収穫 | 畑でモグモグ

畑でモグモグ

まずは味見、採ってすぐの野菜は本当に美味しいですね

食べられないもの~かお


カボチャは、おもちゃカボチャ 飾り用です


棉がそろそろ収量が増えてきました


この分なら、今冬には自分の綿で糸紡ぎができそうですね


白、薄茶、カフェオレ色、緑

楽しみです


畑でモグモグ




そして、食べられるものさくらんぼ


畑でモグモグ

八つ頭は、これからですね

一個もぎってしまいました


トマトは、久しぶりに畑に来た母が収穫してくれましたが

緑のものまでにひひ


畑でモグモグ

オクラや、苦瓜はなかなか大きくならなくなってきました。


まだ、花が咲いていてくれるので、

なかなか撤収に踏み切れません