今シーズンの「べにはるかの平干し」ばら詰め箱の販売を、終了しました。ありがとうございました。 | 「OIMOCHAN-CHI」

「OIMOCHAN-CHI」

阿字ヶ浦町の小さな干しいも農家のブログ

こんにちは。<OIMOCHAN-CHI>です。

 

今シーズンの「べにはるかの平干し」ばら詰め箱の販売を、本日で終了いたしました。

加工を始めて、3か月ちょっとになります。

長くてとても大変でしたが、さつまいもがまだあるのでまだ加工したい気分です(笑)

 

ご購入いただきました皆様、励ましのメッセージをお送りいただきました皆様、

誠にありがとうございました。

 

 

今後の販売物について、ご案内いたします。

 

「べにはるかの平干し」1kg密封袋

1袋 2,500円

沢山作りました。

今後気温が上がるため、冷蔵と冷凍保存をしております。

お手元の干しいもが無くなったら、突然食べたくなったら、しばらくはご購入いただけますので、宜しくお願い致します。

発送方法などは、注文フォームをご覧ください。

 

 

「切甲」

「訳あり べにはるかの平干し」

在庫の数が確認でき次第、ご注文受付を再開いたします。

 

 

「小さい生さつまいも」

「ちびいも」

暖冬のおかげで、沢山あります。

 

 

「小さい生さつまいもの焼きいも」

1kgちょっと 1,600円

昨年は出来なかった焼いもの販売を、今年は出来るようになりました。

こちらも冷蔵、もしくは冷凍になります。

熟したべにはるかの甘い焼いも、是非ご賞味ください。

 

 

以上になります。

実際にはまだまだ販売は、続けます。

これからも皆様、宜しくお願い致します。