【重要・必読】メールに関しての大切なお知らせです | 「OIMOCHAN-CHI」

「OIMOCHAN-CHI」

阿字ヶ浦町の小さな干しいも農家のブログ

  お世話になります。<OIMOCHAN-CHI>です。

  メールに関して、とても重要なお知らせをまとめています。

  ご注文いただく、またお問合せいただく皆様は、必ずお読みください。

 

 

<その1>

  2023年2月以降、当方からのメールが突然ソフトバンクとauのキャリアメール宛に届かない、もしくは迷惑メールに自動振り分けされ開けないと言う大きな問題が発生いたしました。

  原因は不明で、今時点でも続いております

  大変お手数ですが、ソフトバンクとauのキャリアメールをご使用されていますお客様には、ご注文の際には他のメールアドレスをご使用いただけますよう、お願い致します。

 

 

<その2>

  ソフトバンク、auのキャリアメール以外のお客様よりも、「メールが届いていない」「迷惑メールフォルダに入っていた」と言うご報告を頂いております。

  具体的なプロバイダーは、nifty、j:comです。

  届くはずのメールが届いていない場合、まず迷惑メールフォルダをご確認ください。その中にもメールがない場合は、お手数ですがお問合せいただけますようお願い致します。

  ただ、届いていないメールアドレスでお問合せいただきましても、当方はそのメールアドレスにしかお返事がお送り出来ませんので、他のメールアドレスをお持ちでしたら念のためそのメールアドレスでお問合せいただけると幸いです。その際は、必ずお名前をご記入ください。

 

 

<その3>

  当方に「メールを送ったが、エラーで送れなかった」と言うご連絡を、数件頂きました。

  原因は、分かりません。申し訳ありませんが、エラーが発生してしまった場合は複数回送信していただけますようお願い致します。それでも送信できない場合は、お電話をいただけますようお願い致します。

 

 

<その4>

  重要な変更点のお知らせになります。

  お客様からのお品代のお支払い(お振込み)に関しまして、支払い(振込)期日までにお振込みがなかったお客様には、今までは念のため再度お支払いのお願いのメールをお送りしておりました。

  今シーズンから事務処理軽減のため、メールの再送はしないことにさせて頂きます。

  「誰々さんからの振込みが、ないな。どうしたかな。」「まだ入金確認が出来ていない人は、どなた?」と常に気にしていて、負担になっています。

  申し訳ありませんが、ご理解、ご了承いただけますよう、お願い致します。

 

 

  以上になります。

  何卒宜しくお願い致します。