合格祝賀会 | なんとなく徒然な日常ブログ

なんとなく徒然な日常ブログ

のんびりとした性格の中1男子との日常を綴っていきます。
(2024年に中学受験終了しました)

3月末に

浜学園の合格祝賀会が開催される事になりました。

 

祝賀会がある事は、受験本番以前から

諸先輩方の記事で知ってはいたのですが…

 

息子は、ずっと興味がないぶー

と言っていました。

 

それは、合格してからも同様でした。

 

招待状も届き、

ハガキは出さずにどうするのか?

様子見をしていたら…

 

締切ギリギリになって

『やっぱり行く〜ウシシ

 

と言い出し、参加する事に。

 

でもでも。。。。

 

浜学園からのメールが届く。

 

イルカ『今年度は卒塾生が多く、保護者の席は

  確保できません。ホール内で立ち見か、

  ロビーのモニターでご覧いただくかのどちらかに

  なります』

 

ですって滝汗

 

立ち見…モニター滝汗

 

知らんぷり『私行かんでも良い?1人で行ってよ』

にやり『やだ。一緒に行くんだよ。』

 

ぎゃーあせる

なんてこったゲロー

 

モニターで観るって、ちゃんと見えるのかしら??

それとも会場で立ち見か??

 

めちゃ悩むわぁあせる