西澤家が帰ってきた!!
おかえりーーーーーー!!!!!!!
よくぞご無事で。ほんとにほんとに。
ブログにも書き込みしたし、してくれたし、情報は得られてたけど海を超えての距離ってだけで精神的になんか「帰ってきた!」って感じがするわ。うまくかけないけど。
彼女のブログを見てるだけで、オーラが一段とイキイキして元気いっぱいな感じがした。こっちまで元気出てくるね。
とにかくよかった。無事で帰ってこられたことが、何より良かった。
でも、旅行直前に見た10月の星座占い、西澤家12位、ナツコさん11位で、「旅行に気をつけろ」って書いてあったのによく行ったな。
西澤家見習って、私もちょこちょこ色々やってるけど、色々がいっぺんに始まってるからつらい。
仕事も今月がヤマだし、試験も来月頭にあるし、自動車学校はスローペースだけど今年中には仮免とりたいし、母の仕事のチラシ?みたいなもの今晩中につくらないといけないし。
いっぺんにはじめたのではなく、今月に集まっちゃったっていうか。
今晩中にやることがあるのに何故ブログを更新してるかというと、もちろん現実逃避で。
デザインとかすっごく苦手だし、作ってると楽しいけど、photoshopとかIllustratorとかpagemakerとか持ってないから恥ずかしいんですがWordで作ってるし。
しょぼしょぼですわ。実は夏から3回くらいそういうの作ってるけど、毎回納得できず終わる。
ほんとはソフトなんて関係ないんだよね。わかってる!デザインのセンスが皆無であることはわかってる。
しかも構図がいっつもちっちゃくまとまっててさ、もっと思い切ってやってしまえばいいとも思うけどすぐブレーキかかる。性格でるなぁ。型にはまってないと不安になる感じが。
あーー松本さんのようなセンスが欲しい!
クリスマスパーティのチラシなので、
クリスマスソングを聴いて、気分だけでも盛り上げて・・・そろそろ作ります。できるだけ楽しいものを!