昨日のおかず



焼きたておいも♪-111013_194421.jpg



家にあった野菜をお肉で巻いたよん♪
(ニンジン、カボチャ、ミニアスパラ、ヤマイモ)


こうすると子供達も
苦手な野菜をモリモリ食べてくれま~す♪
(*人´▽`*)



ここ最近、めっきり秋らしくなったね


秋と言えば…


焼きたておいも♪


読書の秋


おいもには無縁ですwww





ダイエット本…もしくは

美味しそうな料理やお菓子の本♪
(こっちが本命www)

いいのあるかな~~(●^m^)/


焼きたておいも♪


やっぱり おいもにとっての秋は


……


食欲の秋 ですppp



だからいつまでたっても痩せないっちゅーの
(*^∀^*)ウヘヘ~♪