昨日のおかず

家にあった野菜をお肉で巻いたよん♪
(ニンジン、カボチャ、ミニアスパラ、ヤマイモ)
こうすると子供達も
苦手な野菜をモリモリ食べてくれま~す♪
(*人´▽`*)
ここ最近、めっきり秋らしくなったね
秋と言えば…

読書の秋
おいもには無縁ですwww
ダイエット本…もしくは
美味しそうな料理やお菓子の本♪
(こっちが本命www)
いいのあるかな~~(●^m^)/

やっぱり おいもにとっての秋は
……
食欲の秋 ですppp
だからいつまでたっても痩せないっちゅーの
(*^∀^*)ウヘヘ~♪