♡❤♡❤ありがちゅぅ~~~~スウちゃんからもらったポップコーン大切に取っておいたら・・・期限が切れて消えてもーたそしたらスウちゃん、またくれたよ今度は消えないうちにいただきマンモスぅ~がんちゅ部屋でも大判ブルマ~スウちゃん ふともも~(太っ腹ねっw)そして今日は、なべちゃんから差し入れっみんなありがちゅだよぉ~~~そして明日、いよいよ東京へ^^まんちゅ、いろいろアドバイスありがちゅっ明日は、リア友&ピグ友ちゃんに逢える予定楽しみーーーーーーーーー