約3カ月ぶりに美容院行ってきました

☆ Before ☆
ダラダラ長くて、しかもかなり傷んでます・・・
☆ After ☆
頭が軽い~!!

5cmくらい切ったよ
カラー待ちのドリンクで、パンプキン ラテ がオススメって言われて
半信半疑で飲んでみたけど、これが意外や意外!!
めちゃめちゃ美味しかった~

はい、残念ながら飲みかけppp
本当はもっとキレイにデコられてて見た目も
でした
でしたいつも撮り忘れちゃうんだよね~こーゆうの
ガッカリ・・・
さぁ今日の夜は、地元じゃ有名な高級焼き肉食べに行って来ま~す

ユッケに気をつけないとね