ずっと楽しみにしてた



待ちに待った



神戸の方へ



息子と二人で行って来ますラブ



14:00集合だけど



新幹線やらの乗り継ぎで



約3時間弱かかるのでひぃー!!



朝9時15分ころ家をでますsao☆



てことで今日は



珍しくもう寝ちゃいまーすseiy’s



帰ったらブログseiseiしまーす




sei sei sei sei  zzz ハート






ペタしてね