今日は♫ ずっと楽しみにしてた 待ちに待った 神戸の方へ 息子と二人で行って来ます 14:00集合だけど 新幹線やらの乗り継ぎで 約3時間弱かかるので 朝9時15分ころ家をでます てことで今日は 珍しくもう寝ちゃいまーす 帰ったらブログしまーす