昨日のまーちゃん
山菜取りコスで参上

スクラッチのアイテムで出来るコーデという事で
私もマネっ子しようとしたら・・・
ん・・・
ハットがない![]()
この前のリサイクルで交換してもーたぁーーー
似たようなアイテムに着替えたら
そこへ
ちゃん登場
着替えを始めたから期待してたのに
ま、これで
ってことで

Bちゃん帰った後
まーちゃんと山菜取りに出かけました
『山菜探してまーす
』
『山菜見ませんでしたかー
』
結果、いっぱい取れましたー
家に持って帰ると
おいもの手には、なぜか山菜に混じってネギま

調理の手間が省けたねー
そして山菜取りを満喫
使命を達成した二人は
![]()
![]()
ももお(もでるんるん)の部屋で。。。。。
結ばれたのでしたw
らぶ(人´з`)
(´ε`人)らぶ
レズかっ!!!!
![]()
![]()
ブッ!!










