今一番イケメンなのは誰? ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中
本文はここから



えーーーっ(/ω\*)

やっぱ健っちですかねLOVE

かっちょえぇーはーと





顔はタイプakn

でも少し痩せすぎ?(・・;)
って思ってたんだけど
Q10 #1 で、健っちの着替えシーンがあって
痩せてるんだけど、鍛えてるみたいで
めっちゃ引き締まっててカッコ良かったーきゃー


三浦春馬っちもカッコイィぷっ



成宮くんも。。。


そんな目で。。。見ないでーーーッseisei(鼻血がっ鼻血



顔は基本、童顔のかわいぃ系が大好きですCHU-。。。

でも性格は、
話が合って、面白くて、

でも頼り甲斐があって
引っ張っててくれて、優しい人が好きーayaキャー←自分はさておいてseiワラウ


いやいや

やっぱりイケメンは癒されますなじーっ




ペタしてね