ブログネタ:今一番イケメンなのは誰?
参加中本文はここから
えーーーっ(/ω\*)
えーーーっ(/ω\*)
やっぱ健っちですかね

かっちょえぇー

顔はタイプ

でも少し痩せすぎ?(・・;)
って思ってたんだけど
Q10 #1 で、健っちの着替えシーンがあって
痩せてるんだけど、鍛えてるみたいで
めっちゃ引き締まっててカッコ良かったー

三浦春馬っちもカッコイィ

成宮くんも。。。
あ
そんな目で。。。見ないでーーーッ

(鼻血がっ
)

)顔は基本、童顔のかわいぃ系が大好きです

でも性格は、
話が合って、面白くて、
でも頼り甲斐があって
引っ張っててくれて、優しい人が好きー
←自分はさておいて


←自分はさておいて

いやいや
やっぱりイケメンは癒されますな

