迷ってる・・・(≧ω≦) ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中 本文はここから 日曜日、久々に美容院に行って来ます 髪伸ばしたーい でも・・・傷んでる 切りたくないけど、少し切らないとな エクステで一気にロングもしてみたい パーマは残すべき? でも、そろそろストレートにしたいかもーーー 悩むーーーーー