やっぱ湯船に浸かるのはサイコーですな・



いつも気持ちよくて目をつぶってしまいます



焼きたておいも♪-未設定



昔よく、マジ寝して



気付くとお湯が冷たくなってた事が多々あったなー♥akn♥笑



ん?



そいえば・・・



おいもさん、なんか作ってなかったかって??



あー



あれねw



スイートポテトならぬ、スイートパンプキンカボチャ





でもね



余裕かまして放置してたら・・・


焼きたておいも♪-101029_000748.jpg


コゲターーーッッ!!(笑)




人にあげる予定で作ってたけど



今日は諦めて土日にリベンジするかな投げKISSsei





ペタしてね