いい湯だな~w やっぱ湯船に浸かるのはサイコーですな いつも気持ちよくて目をつぶってしまいます 昔よく、マジ寝して 気付くとお湯が冷たくなってた事が多々あったなー ん? そいえば・・・ おいもさん、なんか作ってなかったかって?? あー あれねw スイートポテトならぬ、スイートパンプキン あ でもね 余裕かまして放置してたら・・・ コゲターーーッッ!!(笑) 人にあげる予定で作ってたけど 今日は諦めて土日にリベンジするかな