たこやきー♪ 今日、友の家のタコ焼きパーティーにお呼ばれっ タコ焼きは、友の旦那が焼いてくれちゃぅから 楽ちんだし しかも、これまた焼き方絶妙なんだよね~ 子供達は放置にして ママ達は飲みながら ゆっくり雑談でーすイェイ いっぱい食べて、いっぱい笑うぞー あ ダイエットちゅぅだった