
この前の顔出し写真、
写りがいいと思って載せたら
リアとも“きのチェキ”いわく。。。
リアの方がカワイィって!!![]()

(証人=もでるんるん
)
まぢで??
www
どーした!!
きのチェキwww
新しい海パン買ったから
BOOのイエローサブマリンあるよ

この前、禁断の関係
になった
まーちゃんが来てくれたよww
そこへ、まーちゃんに出会うキッカケをくれた、
もでるんるん登場♪
も 『まーちゃん・・・俺のとこにはきたよ来てないのに
おいもちゃんとまーちゃん、俺より仲良くなってる
』
ってイジケて落ちたwww![]()

ごめんね~、るんるんww
でも、同性に好かれるってやっぱうれしいヾ(@^▽^@)ノ
そして、まーちゃんと別れてから
寝る前にきたよ返し
ブログから仲良くなったhiroちゃんに、初めて会えた~
バイバイしてから部屋に戻ってしばらくすると・・・
hiroちゃんの部屋にいたayuちゃん、
続いてhiroちゃんが来てくれたよぉ~![]()

そこへっ
リアとも“きのチェキ”&近いうちリアとも“あやぴぃ”
してたら
おやっww
おやおやっwww
hiroちゃんのリアともちゃん達が
なんだこの人数ww 10人もいるwww
こんなに集まることないから笑える~
みなさん、撮影協力ありがとっ
別れ際に♪
みんな見てたけど
ayuちゃんと・・・どちらからともなく

ってしてもーた![]()
明日早いから。。。って
先に消えちゃってごめんだよぉ~![]()
懲りずにまた遊ぼうね








