今日は大変。。。(´∀` ;)ハハッ 今日は夕方5時から 近所の子供達集めてバーベキュー☆ 夜8時には終わり~! って約束で開催だったのに。。。。 娘 『今日みんな(女の子3人)泊まるで~』 私 『はい』 『お風呂はどーするの』 娘 『うちん家でいいじゃん』 私『。。。。。。。。』 って おーい あれだけ勝手に決めないでって言ってるのにぃ~~ 今日はどうやらピグ出来そうにない予感。。。 頭痛がするぅ~~~