今年は次女もいるし、行くつもりがなかったオータムフェストへ急遽行ってきました!!

週末だったから、当然混んでるし、値段も高いし、カラスはいるし・・ゲロー
でも、パパのねぎらいを兼ねて・・

食べるのが大好きなmeちゃんは今年が2回目のオータムフェスト。

↓こちらはチップ(ひめます)の塩焼き


私が旅行番組を見ながら、こういうお魚の丸焼きを食べてみたい!と言ってたのを覚えていてくれて、パパちゃんがゲットしてきてくれましたお願い
北海道ではなかなかめぐり合うことがなかったのです💦

程よい塩加減で、美味しかった〜!!

そして、オータムフェストでは必ず買うこちら↓


牡蠣。
道東の浜中町のブースにあったから、厚岸の牡蠣かな?
釧路の仙鳳趾(せんぽうし)のものが本当は1番好きなんだけど、見つけられず😅


こちらも大きいのを丸ごと1つペロリと平らげました✨
貝が大好きなのでラブ
タコざんぎなども柔らかくて美味しかった〜🐙

それから椎茸チーズ焼き↓



・・とここまで食べたあと、meが公園で遊びたいと言い出し、ビールを飲んでいるパパと次女と新蕎麦などを残し、私は強制退出笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大通の公園では、meちゃんは見知らぬ2人のプリンセスと手を繋いで、楽しそうに走り回っていました。
すぐに視界から消えるので、リアル⭐️ウォーリーを探せ!状態ゲローチーン

見知らぬプリンセス2人の親は、娘を見失っても平気なのかしら?
私が過保護?!

美味しかったけれど、すっかりやつれて、オータムフェストを後にしたのでした笑ゲッソリチーンゲッソリチーン


⭐️本日2回目の更新!⭐️
1回目も良かったら読んで下さいデレデレ
野菜の話↓