月曜断食に欠かせないもの

 本は読んだ方が絶対いい爆笑
 2 
アプリ連動で管理しやすい
3
火曜から金曜の朝に欠かせないヨーグルト

月曜断食1日目を読む
 

 
おはようございます^ ^

昨日のごはん。

朝はヨーグルトとみかん。

昼はナポリタン風こんにゃく、ヨーグルト、ソイキューブ、茹で卵2個




ナポリタン風こんにゃくは楽天で買ったものです^ ^

夜はおでん(大根、牛すじ、もち巾着、ちくわ)
わかめともやしポン酢

でした。



この前から飲んでる酵素を
夜寝る前に一杯飲みました^ ^
本当元気になる。




レビュー90000件ハート


上記のものを食べた今日の朝の体重は







体重       54.20/前日比−0.4/合計−4.8

体脂肪    31.0/前日比−0.1/合計−2.8

うれしすぎます^ ^

約一ヶ月前に54.25になり、それより少ない体重には全然ならずでしたがついに54.20爆笑

たった0.05キロだけど本当嬉しい^ ^


minになってます^ ^


せっかく最小値になったところだけど
今日は休みで5年ぶりの友達に会うために今、電車で向かってます^ ^

電車1時間の旅^ ^

ランチもするので楽しんできます^ ^