体重が本当にやばいので
ダイエットします。


これで何十回目か分からないダイエット笑

2人目出産前は45キロ。あれから10年半。

いまだに体重は戻らず。
何度もダイエットを繰り返し、最高52キロくらいにはなったことはあるけど、一度も40キロ台には戻りません。

今回挑戦するダイエットは月曜断食。

おととい本屋さんで見つけて買い、
ネットでもいろんな人が挑戦してるのを見て、
私も挑戦したくなりました!

意志が弱いのでブログに書いて公開してしまえば
頑張れるかなと思い。


今日の記録。




やばすぎですね!


月曜断食今日の朝からはじめたけど
今日は上の子の弁当がいる日で炒め物も卵焼きも味見ができない。

やっぱり今日からはやめようかな、
明日からにしようかなと思ってしまったけど、
味見は我慢し、朝はやり切りました!

12時までパートに行き、その間は仕事中だから何もたべずに我慢できたけど
今帰ってきて空腹と戦ってます。

お腹がグーグーいってる。

生理がずっと遅れててそろそろ病院行った方がいいかなと思ってたら昼になった!
62日ぶりの生理で出産してからここまで遅れたのははじめて。40日とか50日とかは年に何回かある。
無事生理になってくれて嬉しいけど

断食始めた瞬間になるなんて^ ^

月曜断食はダイエット以外にも生理不順がよくなったり生理痛が軽くなるとも書いてたからそこも改善したい。

あーしんどい!この空腹。
頑張って耐える。明日の朝のヨーグルトとフルーツを楽しみに頑張る。