月曜断食に欠かせないもの

 本は読んだ方が絶対いい爆笑
 2 
アプリ連動で管理しやすい
3
火曜から金曜の朝に欠かせないヨーグルト

月曜断食1日目を読む


こんにちは^ ^

土日広島旅行に行ってきました。












↑食べたもの全部載せれなかったけどとにかく食べました爆笑

上記のものを食べた今日の朝の体重は





体重       56.65/前日比+1.95合計−2.35


体脂肪    32.3/前日比+1.7/合計−2.0

二日間で1.95キロ増えました。
半端ない。
体脂肪も1.7増え。

まあでも予想内。昨日の夜体重計乗ったら57.3でびびったわ。57キロ台なんて二度と見たくない数字だったのに。
朝は56.65だったけどそれでも1.95キロも増えてるもんなぁ。

でも旅行楽しかったのでまた頑張ります。

そんな今日は11回目の断食日です。

せめて1.5はもどってほしいけど、、