家族の皆さまごきげんようクローバー ご調子はいかがですか?お茶ニコニコ

 

 

昨日5月18日(土)は浜松女神神殿に待望の初入殿、瞑想会と女神の舞のセレモニーに初参加させていただきましたのでその時の様子をレポートさせていただきます キラキラピンク薔薇🏛️赤薔薇キラキラ

 

 

まずは入り口で優しい女神にお出迎えされましたよピンク薔薇

 

 

 

 

 

 


 

 

 

そこに居るだけで深いところから癒さてゆく…それがまさに浜松女神神殿のエネルギーでした キラキラピンク薔薇🏛️赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

じっくりとエネルギーワークを感じる瞑想会の後は、幸せなお茶の時間 コーヒー🍪いちご みんなの笑顔がこぼれますハート

 

 

 

 

 

 

そして後半、今日もイシュアとの神聖な時間が始まりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠方の家族の皆さまにも少しお届け 音符You raise me up 音符

 

 

 

 

 

 

今日も本番で失敗したことを気にしていた私ですが、参加していたアリーちゃんが “全然そこじゃない” と言ってくれて、また意識を書き換えることができました。ありがとう、アリーちゃん キラキラお願い キラキラ

 

 

そして今日の女神の舞のセレモニー、神聖な儀式は “女神の聖水ヒーリング” でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“女神の聖水ヒーリング” とは…

 

 

女神の聖杯(ポータル)につながった神聖な聖水のエネルギーで、女性の聖杯となる子宮に女神からの愛を注ぎ、全てを生み出す創造のエネルギーを活性化し、母なる根源のエネルギーを復活させるというもの。

 

 

それぞれの聖なる泉が溢れるように…男性には女神の清らかな聖水により、トラウマや傷を優しく癒し、マトリックス社会の中で歪んだ男性性を柔らかく癒してゆきます。貴方の傷が優しく癒されますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も大きな解放と癒しが起こっていました。イシュアの眼からも滝のような女神の愛が溢れていました おとめ座 

 

 

彼女の全身全霊のセレモニーに深く感謝します。今までどれだけの人の過去生からの解放や浄化、癒しが起こったことか お願い

 

 

強いエネルギーを通すので終わった後は消耗も大きいのですが、そんなイシュアをパートナーの天ちゃんがフルサポートしてくれています ハート

 

 

お互いを理解し受け入れ、それぞれの自由意志を尊重し、補い合い、理想的な男性性と女性性の融合=完全体となって、それぞれ一人が持つ力の何倍もの大きなパワーを発揮して、ミッションを果たし続けてくれていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

エゴを超えた神聖な男性性と、女性性の和合の力がどれほど強力なものか、そしてその奥にある女神の秘儀がアセンションプロセスにとって不可避のものであることを証明してくれています。

 

 

そして、セレモニーの後は…今日もイベント、女神の祝福が起こりましたキラキラおとめ座キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレモニー中の男性性と女性性のエネルギーの融合、循環のパートでは、“愛が全て“ だと何度も実感しましたハート

 

 

 

 

 

 

セレモニーで女神に注いでもらった聖水は、イシュアが用意してくれていた素敵な容器に入れてそれぞれが持ち帰りました(私の聖水には薔薇の花びらがが舞い込んでいたのでそれごと^^)

 

 

 

 

 

 

今回のセレモニーの中でも、過去生の記憶が蘇ったり、トラウマの原因がそこから来ていたことが分かったりということがありました。

 

 

イシュアが次々と降ろしてくるセレモニーにはそういう意図があります。

 

 

浮上してきたものを深く癒し、手放してゆくアセンションプロセスであり、神聖な儀式です。

 

 

次回、浜松女神神殿瞑想会・女神の舞のセレモニーは6月22日の満月の日に行われます 🌕キラキラ

 

 

お問い合わせはこちらへ ↓

 

 

 

 

 

あたたかな女神の子宮。浜松神殿にぜひお運びください。きっと貴方に、何かが起こるでしょう・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

 

 

 

 

 


 

 

Vicory of the light キラキラ

Victory of the light ピンク薔薇