家族の皆さまごきげんようピンク薔薇 

 

 

最近は雨続きですね ☔ 穀雨は大切ですが、早く洗濯物をパリッとさせたいところです 🌞

 

 

今日はこちらのブログのメッセージを一部ご紹介させていただきますお願い

 

 

私もこういう内容は何度も書いてきましたが、改めて深く共感するところですので自戒も含めてのご紹介です。

 

 

 

♡・*:.。 。.:*・゚ 引用ここから ・*:.。 。.:*・゚♡

 

 

 

 

 

 

『不思議な話ですが、巷のライトワーカー間の噂話というのは、殆どが事実と異なっています。

僕も何度か、その当事者にお話を伺う機会があったのですが、まったく話が違っていました。

或いは、なにかの問題が発生して、その当事者に話を聞くと、全く真逆の主張をされることがありました。

どうなってるんだ?と思う事があります。

事実は一つのはずで、実際に経験しているはずなのに、違ってくるのです。

それを聞いた他人が、また別の人に自分の主観で話すのですから、事実は語られません。

誰もが、自分を悪いようには言わないし、自分の都合の良いようにしか聞きません。

また聞きというのは、バイアスがかかるものです。

それでも、驚くほど事実と乖離するのは尋常ではありません。

ビジネスの世界でも時々、言った言わないの諍いは起こります。

だから、文章で記録を残すことになっていますが、それでもライトワーカー間の噂話ほどではありません。

もし、それが同程度なら商談などできなくなる程だと思います。

なぜ、こんなことがライトワーカー間で起こるのか?

考えられるのは、情報の操作です。

本人は、気付いていないかもしれませんが、その人に憑りついているなにかが、その心理を操り、都合の良い情報へと書き換えられているとしか考えられません。

 

だから、僕はライトワーカーが他人をどうこう言っている話は、あまり当てにはしていません。

別に発信者を疑うわけではありません。

しかし、実際は、話す人によって全く違う内容になるので、誰を信じていいかわからず、それなら特段不要な話なら、「そうなんですね。」と深入りしないほうが良いと考えていますし、その言葉を広めることも避けたほうが良いと思います。

あくまで自分が見た事実だけで他人を判断し、聞いただけでは保留にしています。

必要な情報は、ネット上や他人からの言葉に頼らず自分の目で確かめるのが一番ですね。

そうでないなら、いつの間にか自分の行動を情報により操作されてしまうかもしれません。

 

まあ、あまり他人の事は気にせず自分に必要な事を一生懸命にするのが一番です。

人の事は放っておきましょう。

そして、信頼おける仲間との関係を築くのが良いですし、その為には、実際に会って言葉を交わすことが大切です。

スターシードは、傷つきやすいので、たとえ問題を感じても腹を割ってお話することを避けがちです。

それでは、誤解だけが残り真実と真心がわかりません。

その為にも、女神神殿でお話するのは価値のあることだと思います。』

 

 

 

♡・*:.。 。.:*・゚ 引用ここまで ・*:.。 。.:*・゚♡

 

 

 

私も何度も経験がありますが、メールや文章では本当に誤解やすれ違いが多いですね。

 

 

そしてそれが有耶無耶になったままになることが多い。

 

 

文章では気持ちの側面しか伝わらないし、ニュアンスも温度も相手の受け取り方でしか伝わらないからです。

 

 

今までの経験上、会って話せば何でもないことが9割です。

 

 

人はこう言っているけど、自分にとってはどうなのか?自分の五感で確かめるということが大切だと思います。

 

 

たった1割の誤解や、すれ違い、個人の主観、伝言ゲームのように尾ひれが付いて膨らんだ話によって、どれだけの人間関係やネットワークが弱体化してきたことか。。。セキュリティばかり巧みになって。

 

 

本当に残念な話ですね。

 

 

スターシードは特に、心に大きなトラウマや傷を抱えている人が多いので理解できますが、もういい加減そういう重苦しさから抜け出したいところです。

 

 

3年前の台湾会議で光の勢力が、“スターシードの皆さんはどうぞ好きなだけ喧嘩をしていて下さい” というメッセージが Cobra から紹介されて、会場中に笑いが起こっていましたが^^

 

 

光の勢力はとっくの昔に諦めているようですけれどね^^

 

 

私も、自身の自由意志が侵害される場合に限って、やむを得ずブロックすることはありますが、もう数日前の過去ですら重いものは要りません。

 

 

最近は宇宙からの高波動エネルギーが本当に強いので、重いものをまとっていられないんですね、苦しくて。

 

 

右から左に、過去のことを全てなかったことにできないのもよく分かりますが、赦しの瞑想とはそういう手法であり、相手ではなく自分側から意識的に行うものです。

 

 

そして Cobra が紹介してくれたマインド・クリアリングというワークも取り入れる準備をしています(私にとっては解説が難しくてなかなかテキストにまとまらない…😵 どなたか得意な方手伝ってもらえませんか 🤲)

 


https://dokumen.pub/mind-clearing-the-key-to-mindfulness-mastery-1849053073-9781849053075.html
日本語訳マインド・クリアリング 書籍リンク 翻訳PDF

 

 

 

Cobra:マインド・クリアリングテクニックについてのリンクを投稿しました。非常に興味深く、非常に奥深い本があると思います。その知識は信念体系をクリアするのに役立ちます。それが次のステップです。

 

 

 

早く『些細なことで苦しんでたよね~爆  笑 』と笑い合える日がきますように^^

 

 

では家族の皆さま、また神殿でお愛しましょうキラキラピンク薔薇🏛️赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Vicory of the Lightキラキラ

Victory of the Goddessピンク薔薇